SSブログ

動物の森今日の1日 [動物の森]

ついにローンを払いました!
部屋が1つふえてごきげん♪

家の中は...カラフルセットです!

まだまだ集めてます(´・∀・)b
私の村の住人でトロワという羊さんがいます('A`)b
トロワはロイヤル系の家具を集めていて、
日本系とは全然違うのに私は手紙でちょんまげをあげたら...
飾ってました(゚Д゚ノ)ノ

右側にちゃんとちょんまげが!
トロワちゃんの家を出て、走っていると...
お母さんがいました!(私のお母さんではありません)
通信をすると出てきます。
私の村にお母さんがいると、私の通信相手の
村にはまいごの子供がいるはず!
そこで通信をすると
助かるのですが...通信ができない...(つ'ε`゚)。・゚・

お母さんかわいそう...
次は木をゆらしました(゚∀´*)b
ななんと!(゚∀。)
蜂の巣が落ちてきたー!!
私の顔の周りに蜂がー!

捕まえようとすると...
あらら刺さてしまったー

住人に話しかけたら...

だって...は~ε-(・'`・;A


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

けい

あっ!!
私と家の外見全くいっしょだぁ!
「ふれんど村」
っていいね☆ ちなみに私はトモダチ村です♪♪
by けい (2006-07-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子ねずみパン写真ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。