SSブログ

たまちゃン,ぴたちゃン*+。 [動物の森]

私は

を2匹飼ってます(*ノ`)σ
紹介します★! まずはたまちゃンから!

たまちゃンは7センチぐらいの魚ですo
たまちゃンは目の色が変わったり,イカみたいに,色も変わりますo
ひげみたいなものもついていますo
名前の由来は,おびれに水玉模様がついてる
からたまちゃンと言う名前になりましたo
次は,ぴたちゃンです!!

屋敷(?)みたいなものの屋根にくっついてます|゚Д゚)!
かわいいです★! ぴたちゃンは,水槽の側面にもくっつきます*+。
藻を食べます((*b'3`)b
側面にくっついてる様子です(゚∀。)かわいいですね(•ノε゚•)
名前の由来
ぴたっとくっつくからぴたちゃンです*+。
ぴやちゃンは1時間に一回ぐらいしか動きませン('A`)
おとなしいです☆ミ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

和むよね~
by (2006-09-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。