SSブログ

ジョニーに会った! [動物の森]

ジョニーに会うのは2回です!

寝てます...何を考えてるのでしょうか?

しばらくしたら起きて部品を探してくださいといわれて
渡したら人魚像をもらいました★!

部屋に飾るのは少しいや感じ...なので売ってしまいました!
黒いチューリップが咲いたことに気づきました!

むらさきに見えたのでむらさきかと思うと黒いチューリップでした!
心友のペンタがこっちにきて話してくれました(*'`)


ペンタは筋肉が好きなんですね...
赤い糸で結ばれたならわかるけど
筋肉で結ばれたははじめてです!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

catmarch

初めまして(o^∇^o)ノゆっぴぃといいます♪
私も『おいでよどうぶつの森』を毎日やっています!

プレイし始めて3ヶ月ちょっとになるんですが、
まだ1度もジョニーに会ったことがナイんです...。゜゜(´□`。)°゜。
UFOは2回見たけれど、ちょうどパチンコを持っていなくて断念。
なので、とてもうらやましいです(´ ▽`)
by catmarch (2006-08-15 06:48) 

Honey

私は金のパチンコを持ってますよ!
1度で3発! 楽しいですよ(゚∀´*)b
by Honey (2006-08-16 18:20) 

まゅ。

ぱどのまゅ。だょ♪
花卉ありがとっ☆彡
ブログのコメも見たょォ(p嬉u∀0*)'+.*~☆
by まゅ。 (2006-08-20 12:39) 

夏☆+゜

ゆめのブログ見てると
まじでどう森ほしくなるよお♪+゜笑
もし買ったときのために
ゆめのブログで学んでおくから
これからも書いてね☆+゜
by 夏☆+゜ (2006-08-21 11:55) 

さーこ

最近購入して、はまっています♪
パチンコ・・・いまだに成功しないんですよね。
by さーこ (2006-09-02 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。