SSブログ

上海万商花鳥魚虫交易市場 [中国な生活]


上海万商花鳥魚虫交易市場に行きましたo
その名の通り、魚、鳥、虫、花が売ってありましたo
猫や犬もいました(゚Д゚ノ)ノ
タランチュラらしきものもいましたo/わらう
その下にかわいいカエル君もいました!

すごく派手な色のカエルですね((*b'3`)b
あと大きいくてお腹がぷりぷりのキリギリス(?)っぽい
虫もいましたo

この小さなかごの中に入ってますo


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

おもしろかったね~。
by (2006-08-03 14:29) 

夏

おなかぷり02のキリギリスいたの??
夏キリギリス見たことないから
どんなのか分かんないけど(´・ω・`)え
中国のお店はおもしろいねえッ♪+゜
by 夏 (2006-08-24 01:23) 

yume

ぷりぷりだったンだよー(゚∀。)!
日本ではこンなのなL1よねー('Д`;)
by yume (2006-08-24 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物の森の1日花火大会*+。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。